声優嫁占い


 ちょっと気になるリンクを見つけたんでやってみる。

声優嫁占い


ARRさんのお嫁さんは水樹奈々 さんです!

水樹奈々さんの旦那様のあなたは、なかなか早熟。
初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。

ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。
使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● ARRさんの金運最高デーは、7月7日です!

だそうです。水樹奈々って確か「七人のナナ」のナナの声やってた人でしたっけ…。
良い声ですね。ところでいつ頃嫁に来てくれるんでしょうか?(オイ)



 この占いが載ってたサイトのトップページはこちら
 どうやら簡易占い製作ツールのサイトで、誰でも簡単に占いが作れるとの事。元々占いとかは結構好きなんだけど、占いの素人が作ったものだとイマイチありがたみと言うか信頼度が薄いような…。とはいいつつ所詮占いなんてお遊びの一環でしかないので別に面白けりゃそれで良いんですが。
 それにしても相当な数の占いがあるなコレ。誰でも好き勝手に作れるもんだからダブりの多い事多い事。ワンピ・テニプリ・ナルト・ハガレン・ブリーチだけでどれだけあるんだよコレ。結局は自分の好きなキャラになれば「わーい!」、占いの内容が自分にとって良い内容だったら「わーい!」というレベルのお遊びなんでしょうね。

 じゃあもう一個やってみようか。

ハチクロ占い


ARRさんは山田さん です!

● 山田さんタイプのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。ですがタイミングの悪い一面も…押すのもいいけど、たまには引く事も必要です。あなたのパワーに周りがひいてしまうこともあるので、有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。時々小悪魔なとこもまた魅力です♪恋愛に関しては辛い時もしばしばあるかも…でも貴方を愛してくれる人はすぐ傍にいます。

● ARRさんにもうすぐ出来るのは…弟です!

わーい!あゆちゃんだー!…じゃなくて俺があゆだったらあゆが嫁に来てくれるはずの俺の完璧な人生プランは一体どうなりますか?(オイ)
それとも俺の嫁が俺という事はずっと独り身という事ですか。なるほど、こいつぁ巧い事言いやがる。


そんなハチクロの最新刊は7月14日発売だそうで。待ち遠しいです。