追加

 今日の日記が↑これだけではあんまりなんでニュースからちょこちょこっと。

三田尻の女尻相撲大会:来月22日、防府・老松神社で

 なんてエロいイベントなんだ…。中脳(脳の中の中学生的部分)にビビッとくるぜ。


女子生徒120人の裸撮影 アイドル関係者装い

 120人ってアンタ…。そのエネルギーがありゃ何だって出来るだろうに。




「絞首刑は恐怖、残虐」 宮崎死刑囚、編集長に手紙

 だからさ、前も言ったように他人の人権を踏みにじった人間に一人前の人権は無いの!薬殺って決まったら今度はコイツ「薬殺なんて動物みたいな死に方はイヤだ。人間としての尊厳が欲しい」とか言い出すんじゃねえの?いっその事のこぎり引きとかにすればいいのに。


 *のこぎり引きの刑…江戸時代に行われていた刑罰。処刑対象者を地面に埋め、道行く人々に竹で出来たのこぎりで少ーしずつ首を引かせる。当然なかなか死ねず、苦しみぬいて死ぬ事になる。同時に処刑人が不特定多数に及ぶため罪の意識も分配され、かつ公衆の面前で行われる事による見せしめ効果によって犯罪抑止にもなる、との事。 …しかしよくこれだけ陰湿な刑罰思いつくな日本人。そんなお前らが大好きだ。