ハリーポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

 炎のゴブレットじゃなくて今頃前作かよ俺。これも友人から借りたDVDの束に入ってたんで先日観た。

 で、内容はまあ相変わらずの調子。内容が深いわけじゃないし、二回観ようとは思わないけど、少なくとも見てる間は楽しめます。そういう意味では映画らしい映画なのかも。

 しかし流石に3作目になると登場人物たちに情が移ってきますな。メインの3人の体格が若干大きくなりすぎたけど。

  • 超余談

 そういえばハリーポッターファンの事をポッタリアンって言うらしいけど、ポッタリアンって聞くと語感からヒッポリト星人を思い出すのは俺だけですかそうですか。