成分解析2

 面白いよコレ。こういう生産性の無い行為って大好きなんですけど。
 バッチリはまった結果とか捻った結果が出るとちょっと嬉しい。

安西先生・・・バスケがしたいです・・・の成分解析結果 :

安西先生・・・バスケがしたいです・・・の95%は鉄の意志で出来ています。
安西先生・・・バスケがしたいです・・・の4%は濃硫酸で出来ています。
安西先生・・・バスケがしたいです・・・の1%は野望で出来ています。

濃硫酸がなきゃ完璧だったな。惜しい。

王蟲成分解析結果 :

王蟲の98%は見栄で出来ています。
王蟲の1%は鉄の意志で出来ています。
王蟲の1%は波動で出来ています。

あらら意外と見栄っ張りだな王蟲

蛙の卵の成分解析結果 :

蛙の卵はすべて微妙さで出来ています。

すべて微妙…つーか気持ち悪いが。

ジャンピングシューズ成分解析結果 :

ジャンピングシューズはすべて血で出来ています。

苦労してんだなドクター中松


ドラえもん成分解析結果 :

ドラえもんの60%は根性で出来ています。
ドラえもんの34%は信念で出来ています。
ドラえもんの5%は波動で出来ています。
ドラえもんの1%は柳の樹皮で出来ています。

科学の粋を集めて作られたと思いきや、意外と精神論で出来ている事が発覚。
あと柳の樹皮がどこで使われてるかは極秘。


眠くなってきたんで寝よ。