明日は休みだー!

 …とはしゃぎたいところですが、実は明日も仕事だったり。まー半日くらいで終わると思うんですけども。つーか月曜日からしてこの時間に帰宅ってどうよ。
 祝日前とか休日前になると当ッたり前のように定時過ぎてから携帯に電話してきて、スナック感覚で軽ゥ〜く「あー○○の××の件、今からFAX送るから今日中にやっといてねーよろしくー」っつうのいい加減やめてくんねえかなマジで。いやマジで。それってばつまり「明日の休みを返上してでも俺様の為にやっといてくれよゲッハハハアン?」つう事でしょ?しかも示し合わせたように複数の得意先から。そりゃ遅くなるっちゅうねん。しかも明日に仕事残るっちゅうねん。

 しかもそういうのに限ってこっちが必死こいて作りまくった書類を鼻歌交じりで放置プレイかましまくるようなド変態極まりない輩だったりするから心底萎える。萎えまくる。俺は何?お前のマスターベーションを一所懸命手伝いまくるファンキーかつファンシーな生き物なワケ?


 もーアレだね。言っちゃうね。もし俺が真紅のベヘリット持ってたらあの言葉言っちゃうね。



「捧げまくる!」




うん、まくるまくるってうるさい。



寝まス。