酒ラボ

酒ラボ (KCデラックス)

酒ラボ (KCデラックス)

 読みましたー。

 いやー「もやしもん」の二匹目のどぜうとか言ってすんませんでした。
 舞台仕立てとか薀蓄は確かにかぶる所多いけど、きちんと「宇仁田マンガ」しててグッド。

 劇中では説明の無い細かい語句なんかをフォローするために後ろに小事典ついてるけど、「もやしもん」読んでれば大体わかりますので安心です(オイ)。


 何はともあれサエちゃん可愛いよサエちゃん。サエちゃんの口噛み酒飲みてえ。噛んだ後直で(まだ酒になってません)。
 ほのかちゃんみたいなタイプはねえ、可愛いんだけどどうも受け付けないんですよ。わざとらしいっつうか良い子すぎるつううか…ってマンガのキャラに何をマジで言ってるんだ俺は。

 ともかくそのくらいキャラが描けてるって事ですよ(逃げた)。男キャラではコージ君良いっすね。こーゆーチャラけてそうで根はマジメなタイプってカッコいいよなあ。


 まあツンデレ系のサエちゃん然りコージ君然り、結局はギャップ萌えって事なんですが。

  • 余談

 ああ、ギャップ萌えっつってもメガネ取ったら実は美人とかは断固却下ですから。メガネは「込み」、常に「込み」ですから。
 だから何を言ってるんだ俺は。