レイシリーズのCD-BOX


Ray’z PREMIUM BOX -BEYOND-

Ray’z PREMIUM BOX-BEYOND- (DVD付)

Ray’z PREMIUM BOX-BEYOND- (DVD付)


 買っちゃったー。しかも注文してから中一日でソッコー来た。そのamazonのグッジョブっぷりに届いた瞬間「アーーマーーゾーーン!」って言いそうになったとかならないとか(30才以上限定ネタ)。


 以前の日記でも書いたようにこのシリーズ大好きなんですよ。今聴きながら書いてるけど、もう脳内で8連ロックオンしたりボスと戦ったり大忙しですよ。しかもきちんとどの曲がどういう面の音楽か覚えてんのな。脳細胞に染み込んじゃってんじゃないだろか。


 いやー良い。ホント良い。ゲームのサントラ買ったのなんてこれが初めてだけど、そうさせるだけの力がこのゲームの音楽にはある。


 まだDVDとかは観てないけど、一通り聴いたり観たりしたらまた感想書くかも。


 丁度曲もエンディング(ネームエントリ)なんで今日はこれにて。


 A R R 


 (当時からネームエントリはこれだったなあ)