羊


♪メーリさんのひっつっじ ひっつっじ ひっつっじ
メーリさんのひっつっじ おいしいな☆

喰うなよ。


 というわけで今日も午前様です。超絶眠いんです。明日も早いし、全くもってファッキン極まりないとはこの事だ。漫画もDVDも全然消化できてないし、たまる一方。遅ればせながら観てみようと思って人に借りた「せかちう*1」とやらもまだ観れて無いし。


 「あー、一日が26時間あったらなあ」と思いつつも、もし本当に26時間あったら労働時間が2時間増えるのみというファッキンこの上ない事態になるのは火を見るより明らか。火ですよ。燃えまくりですよ。もうボーボーですよボーボー。会社が。火ァ事だーッ! まあ俺が火ィ点けたんだけどねうふふふ。という妄想にとらわれてしまうくらい疲れてるわけですよアンダスタン?