ソウルでキャリバーな3

ソウルキャリバーIII

ソウルキャリバーIII

 というわけでソウルキャリバー3ですよ。どうせ中古で安くなるの判ってていながら買っちゃいました。もうすぐボーナスも出るしな。
 いやー、このシリーズ好きなんですよ。難しい操作とかは出来ないけど、ガチャガチャやってると不意にカッチョいい技がでたりする所がヌルーいゲーマーの自分にとっては心地よいわけで。絵もどんどんきれいになってるし。
 とことんやりこんで極める、とかはしないんですけどとりあえず全キャラ出し&全キャラクリアくらいまではやろうかね。

無論難易度NOMALで。
うむ、素晴らしいヘタレっぷりだ。

現在、御剣、ティラ、ソフィーティアでクリア済み。
では続きをやるんで今日はおしまい。