エウレカセブン

今週の感想。

・グレッグとミーシャの会話より。「人間とコーラリアンか」「まるでおとぎ話ね」って言ってるあんたらの方もおとぎ話ですから。特に顔のでかい方。

・アクセルのじっちゃん死ぬかと思っただろ。3人娘の一人(眼鏡っ娘その1)が「また…会えるよね?」とか言って無闇に死亡フラグ立てるし。眼鏡っ娘じゃなかったらお仕置きする所ですよ?(オイ) ドミニクが来た時もそうだったけど、この3人娘とアクセルじっちゃんの絡みなんか良いなあ。

ニルヴァーシュスペック2の登場シーンかっこいい。来たね鳥肌。やっぱロボット物はこういう瞬間がいいよなあ。これで自動車→人型→飛行機の3段変形が可能なわけだ。つーことは当然変形の玩具も発売しなきゃいかん訳で。頑張れバンダイ!次はドリルだ!(嘘)

・しかもスペック2はストナーサンシャインが使える事が判明。これはスパロボ参戦も近いな(褒め言葉)。