いちごと言えば

 えー、「いちごいちえ」って書いてて思いついたんで唐突に小ネタ。

Q.漫画で「いちご」と言えば?

1.もちろん「いちご100%!」!ジャンプの正統派恋愛漫画の金字塔だよね!
2.「BLEACH」の黒崎一護でしょ?「つのものをる」…くーっカッコいいぜ!
3.い…「苺ましまろ」。茉莉ちゃんより美羽ちゃんが倒れてる時の後頭部に萌えるのがだね。
4.んなもん「ICHIGO−二都物語−」に決まってんだろが。名作だぞアレは。


A.

1.興味ありません。君にも、その漫画にも。
2.君とは比較的近いです。キャラ的には更木が好きですが。FSSの某キャラ丸パクリの潔さとか。
3.えー、ノーコメントです。性癖が近いだけに。(言ってる言ってる)
4.貴様とはソウルブラザー決定。ずしりと重い読後感がたまらん。


↓未読の人へ

あれ、はまぞうにこれしか載ってない…。ヤングサンデーコミックス全10巻。古本屋で見たら即買いだ。