小ネタ

オッス!オラ悟空!オメーちっとジャンプしてみろよ(挨拶)


と言うわけでですね、今日はかったるいんで小ネタを投下して寝るんですよ。
台風も来てますしね。

あ、そうそう♪台風と言えば、台風が近づくと何かワクワクしませんか?俺はしません

そんな事いちいち周囲に吹聴すんなタコ。練るぞ。粘土状に。おまえを。今。ナウ。

その手の事ァ聞き飽きたんだよ!
毎年毎年おんなじタイミングでおんなじ事ばっか言いやがって!

「先生!バナナはおやつに入るんですか?」だと?

「バナナは主食だろ!」
*1


ハイ良い感じに荒れてまいりましたね。
ではここで投下ドーン!


「「ケツの毛まで抜かれちまうぜ」って言うけど、彼らは抜いてどうするんだろう?」





知るかヴォケ。寝る。断固として。

*1:施川ユウキ「がんばれ酢めし疑獄」のモンキー先生のネタより