サモンナイトエクステーゼ

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

只今ちまちまプレイ中。
アクションRPGなんですが、簡単すぎない?
謎解きも戦闘も。
まだAct.6なんで全然最初の方なんだろうけど。

せっかくアクションRPGなんでコマンド入力で技とか出せると面白いんだけどなー。
攻撃はボタン連打だけっつーのはちょっと…。
あと召喚獣使ってればスゲー楽だし。
HP・MP自動回復するんで緊張感無いし。

もしかしてお子様向け?

俺のようなロートルにはこのくらいがお似合いっつー事ですか?
まーつまんない訳じゃないし、さくっとクリアしてメガテンⅢの続きでもやろうっと。
(未だにカグツチ塔で止まったまま。レベル上げに飽きて放りっぱなし。)