これイイ

トランスフォーマー ホイルジャックfeat.フォードマスタング BT-14

トランスフォーマー ホイルジャックfeat.フォードマスタング BT-14

 欲しいなあ。このシリーズやたら出来良いんですけど。
 今までのこの手のおもちゃって車モードのスタイルが「…」だったりした記憶があるのですが、これ車モードがかっこよすぎ。
 カーモデルとしてこのまま部屋に飾ってもいいくらいの出来。
今の子供は幸せだと心底思います。


 で、お客さん(仮名:田中)が来てちょっとでも興味を持とうものなら、
「これ変形するんですよジャキジャキガキーングイーンゴゴゴガインガインズズーンあっ田中星人発見!これより攻撃を開始しますズバババ何ィ?速い一体どこに…上か!」
とかしゃべくりだしてドン引きさせてみたい。
 逆に引いたりせず「はっはっはっそれはホログラムだよ本当の私は例の塔のてっぺんにいる私を倒したければ塔の各階にいる四天王を」
とかしゃべくりだしたら朋友(ポンヨウ)決定。
 

 嘘。俺が引く。だいたい例の塔ってなんだよ。


 ちなみに先日、一度もウチに来たことない友人を招いたら素で引いてた

ひきつった笑顔ってああいうのを言うんだろうなあ。
 一通り見渡して「地震が起きたらマンガに潰されて死ぬでしょ、これ」と言ったので
「本望だ」と答えた。