マッハ教授の華麗なる日々

 リンクついてたんで見たらマッハって人の名前なんだって。知らなかった。
 エルンスト・マッハ教授だとか。
 かっこいいなあ、マッハ教授。きっとすごく早く動くね。彼の母親は生まれる前に「すばしこい子を産んでくださいね」とか言われたに違いない。(「伝染るんです」より)
 で、大人になったマッハ教授。白衣をまとったジェントルマン。そんな彼の日常は…

  • 自分で投げたボールを自分で取るなんて朝飯前。
  • シャンゼリゼ通りを歩いてるだけでソニックブームが出る。
  • ストⅡの豪鬼瞬獄殺を鼻歌まじりで全てかわし、豪鬼のデコに「肉」とか書く。
  • 首相官邸にピンポンダッシュ。無論見つかったことはない。
  • 小学校の身体測定に乱入。反復横飛びでは三つ子にしか見えない。
  • で、みんな残像しか見てないから顔のイメージがあいまい。

↓こんな。
Nightlife

 やりたい放題だぜマッハ教授!かっこいいなあマッハ教授!

  • でも夜はベッドの上で女子に頭を垂れています(おやくそく)。