三日目(千秋楽)

 いよいよ三日目。三日坊主マスターの私にとってブログを三日で終わらせるなどビフォー朝飯。
 嘘。しばらくは毎日なんか書く予定。
 ところで左下のカウンタ見てると知らないうちに増えてたりするって事は、もしかして誰か見てるって事?なんかスゲー恥ずかしいんですけど。知らないヒトが私の文章を読んで、鼻で笑ったり嘲笑したり死にかけの昆虫を見るような目で見たりしているかと思うとハァハァ。
 そうじゃなくて。
 穴があったら入りたいとは昔の人はうまいこと言ったね。ほんと恥ずかしさのあまり入りたいよ。虎の穴*1
「虎だ!お前は虎になるんだ!」
「はいパパ」
 なんで快諾?なんでサンダーバード風?マジわかんない。
 
 あと全体的にネタが古い。ガラスの三十代って事だだ漏れなんですけど。

*1:とらのあな」ではないので注意