近況3

 またしても1ヶ月放置。ところで街中でホーチミンという単語が聞こえると「放置民」という漢字を脳内であてはめてしまいませんかしまいませんねそうですね。というか街中でそんな単語が聞こえる事自体がありませんねそうですね。

 というわけで引っ越し終わりました。

 引っ越したの自体は7月アタマでしたが、片づけがバタバタしていて中々更新できませんでした。ようやく、ゆるゆると快適に生活できる環境になりつつあります。

 ちなみに引越しの際、一人暮らしの割には荷物が(主に漫画が)多かったらしく、結局トラックに入りきらずにチーフらしき人がもう1台ヘルプ呼んでました。でもお値段そのまま!すごいぞア○ト引越センター!つーか見積もりにハンコ押してるから当たり前っちゃ当たり前ですけど、アレは見積もりやった人怒られてるんだろうな…。漫画が入ったクソ重い段ボール60箱とか運ばせてるしな。

 いやー、それにしても良いですよ。新しい環境。新しい部屋。そして新しい本棚!


  



 や、まだ整理中なので見せられませんけど、1000ガンプラ円かけて新調しただけの事はある、ステキ極まりなさすぎるにも程がある本棚なんですよコレが。本好きが見たら卒倒して鼻血を吹いてしまうのではないかしら。それとも鼻血を吹いてから卒倒するかしらウフフ*1


 まあ、そんなわけでやっと少しづつ漫画が読めるようになってきました。まともな更新はまた追い追い。今日の所はオヤスミナサーイ。


 

*1:超どうでもいい