悪徒-ACT- 2巻

 

悪徒ーACT 2 (少年チャンピオン・コミックス)

悪徒ーACT 2 (少年チャンピオン・コミックス)

 変化球がストライクゾーンど真ん中をぶち抜く作風がいかにもチャンピオンらしい変身ヒーロー格闘漫画第2弾。

 個人的には漢字の擬音とか独特のトチ狂ったセリフ回しとかケレン味溢れる絵とかが凄くツボ。笑えて燃える激アツステキバトル漫画に仕上がっております。これはジャンプにもサンデーにもマガジンにも載せられない、まさにチャンピオンに載るべくして生まれた快作と言って良い。

 にも関わらず打ち切りらしいんですよね…。

 何故だ!何故だチャンピオン!全国の魂友(ソウルメイト)は泣いているぞ!


 というわけで3巻が最終巻みたいです。がっくり。

 
 前作の「Z-EYE」も打ち切りっぽかったし、この漫画家さんも中々ブレイクしませんね。絵の魅力は相当なものなのに。今回は原作者さんとの息も合ってて勢いもあったし「コレはイケる!」と思ったんですけどねえ。残念。

  • 過去記事

 →Z-EYE 感想