マガジンZ休刊

 枳棘庵漫画文庫さんの所で知りました。

 ヤンサンといい、最近は雑誌の休刊が多いなあ。

 しかし「仮面ライダーSPIRITS」とか人気あるだろうに、どうするんだろ。それに自分も気になりますけど、特にWebで連載中の「ジャバウォッキー」がどうなるのかが心配。あくまでもWeb連載ではあるものの、マガジンZのWeb別冊って扱いだからなあ。本体がなくなっては流石に辛いか。
 

 すっげえ面白いのに。


  • ジャバウォッキー過去記事と余談


1・2巻感想

4巻感想

5巻感想

 
 アメコミ風の絵ヅラとトンデモ展開がスタイリッシュかつ痛快極まりない快作。これ、本場のアメリカで出しても人気出るんじゃないですかね。でもってハリウッド映画化とか。うわ観たいソレ。


 ああ、そういや今月6巻出るな。楽しみ楽しみ。


 あとアメコミで思い出しましたけど「ブラックサッド」の続刊は出ないんですかね。読みたいなあ。

 →ブラックサッド感想
 
 正確にはアメコミじゃなくてバンドデシネですけどね。