サムライうさぎ 6巻

サムライうさぎ 6 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 6 (ジャンプコミックス)

 んー、ちょっと魅力落ちてきたな…。特に今巻ではバトルがメインになっちゃったのと志乃の出番がほとんどないのが辛い。…と思ったら本誌では終わってるらしいですね。1・2巻の時点では期待値高かったので寂しい事です。ジャンプコミックスには珍しく、カバー下に遊びを入れるサービス精神のある良い漫画家さんなんですけどねえ。


 バトル漫画を全否定するわけじゃあないけれど、この漫画、というか作者さんの持ち味はそこじゃないと思うので。


 ああ、志乃の歯抜け笑顔が見たいよう。やっぱり伍助と志乃の掛け合いが一等好きです。