スキー3発目

 例によって今日もスキーに行ってたんですが、


●長野・王滝のスキー場でゴンドラ停止、一時90人が宙づり


 おんたけスキー場行かなくて良かった…。救助が完全に終わったのが事故発生から11時間半後だとか。

 11時間って言えばトイレの問題はもちろんの事、精神的なストレスも相当なもの。気の毒。

 救助完了が午後9時55分って事はつい30分くらい前か。この人たち、今から愛知県とかに帰るんだよな…。可哀相に。

 スキー場はシーズン券くらいサービスしてやれよ?あ、そんな目に遭った人はもう2度と行かないか。



 そういえば昔おんたけロープウェイスキー場でも落下事故あったな。あのへんは縁起が悪いんでしょうか。寒さが厳しいってのもあるのかな…。