ほんやさん

 姉さん事件です。本屋という空間が好きで好きでたまらない性分の自分が、なんとこの10日間くらい本屋に行ってない。

 まー理由は


 本屋に行く→漫画買っちゃう→漫画読んじゃう→部屋が片付かない→死ぬ  (えっ?)

 た、大変!わたる君が死んじゃう!


 …というわけなんですが。(さっぱりわからねえ)


 要は掃除を最優先する為に漫画とかゲーム断ちをしているわけです。最近「世界樹の迷宮 プレイ日誌」が更新されないのもそういう事。ちくしょー漫画読みてえよー、ゲームやりてえよー。
 
 そうそう、ゲームといえば掃除してたら押入れの奥からファミコンソフトが出てきた。しかもボコスカウォーズすいません超やりたいんですけど。あのエンドレスで鳴り続ける暗いBGM聞きたいんですけど。山で隊列整えたいんですけど。あとは同じ地層からに発掘されたツインファミコンが起動すれば世は全て事も無し。

 ♪すすめーすすめーものどーもー