明日はどっちだ

 今月末には新住居に移るのに全然片付かない。ハッキリ言って目処が立たない。あと何時間くらい掛ければ片付くだろうっていう所がまるで見えない。

 片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても片付けてもウキー!!!

 という具合で。

 もちろんちょっとづつは片付いてきてるんだけど、本当にあとどれ位掛かるのやら。

 引越し業者頼むと高いし、近所への移動って事もあってボチボチやるつもりなので今の部屋も4月末まではいられるんだけど、本当に4月中に完了するのか不安になってきた。


 はあ。