そういえば

 昨日「結婚式+引き語り」で検索して飛んできてた人いたけど、よくよく考えれば「弾き語り」だよな。引き語りって何だよ。引くような話をするのか、結婚式で。そういえば以前、知り合いが結婚式に随分昔の元カノ呼んだらスピーチで言葉の爆弾(いわゆる暴露)をポイポイ投げまくられて「あんなんテロじゃねーか!」とか憤慨してました。つーかテロリスト呼んだのお前だろ。闇のイージスでも護りきれんよ。


 あー、あと検索で飛んでくるので最近多いのは世界樹の迷宮、しかも下乳関連。ホントに乳好きだな君達は。仕方ない。今日はそんな君達に朗報だ。シリカ商店の武器防具アイテムのラインナップをフルコンプ状態にしてDSのマイクに向かって「姐さんのおっぱいが見たーい!」と100dBくらいで叫ぶと1秒だけシリカ姐さんが全乳になる…事もなく、単純に家人に心配されたり隣室に実姉がいる人はぶん殴られたりしますのでドンマイ。(ドンマイ?)

 つーか10万突破とか節目とか言ってる癖に下ネタとはどういう了見だ。