届いたよー

 一日遅れのサンタさんが届けてくれました。

 

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

 感想はまたきちんと書くとして、とりあえず特装版で買ったわけなんですが、書店で見たら通常版はまた全然違う表紙なんだなー。

 ……買っとくか、マニアとして。

 せっかく6巻も2種類あるしな。

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)  げんしけん(6) 特装版

 何がせっかくなんだか。


 内容として取り急ぎ言っときたいのは、おまけ同人誌の篠房六郎の漫画が面白すぎた&鋭すぎ。わかる!わかるよ姐さん!オタクってのはステータスとかファッションじゃないんだよ!ちっくしょう飲まなきゃやってられないよ!
 ―あ、あと「巨乳には縦縞ストライプが良く似合う」と思いました。マル。