ヤバイDISCがIN!

 というわけで最近気が付くと百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)のオマケについてた主題歌CDをプレーヤーにブチぶち込んでリッスンしてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。何?聴いてない?それはいけません。悪い事は言わないから一度ヘッドホンで大きめの音量で聴いてみると良い。なんかもう全てがどうでも良くなること請け合いの電波系洗脳ソングがユリユリユリと流れて来るんですよどうですかお客さんそうですかお客さん。


 歌詞の中でも出色の部分を抜き出して見ると

・ゆりゆりゆり ゆりゆりりりー(繰り返し)
・エライ人にはわからないけど、分からないから逆にだいじょーぶ
・世間がどんなに厳しくたってアタマの中までは検閲できません
・時代が変わってもやってる事が変わらないなら、おとなしく進化しちゃえ人類
・ちっちゃい女の子は大好きですが百合星人なのでなんにも問題ありません

……何だコレ


 なッ…なんなんですかコレは!スネちゃま!こんな頭の悪い音楽を聴いてはいけません!人間が駄目になります!スネちゃま!スネちゃま!(うるせえ)



…でも既に駄目な人は聴けばいいんじゃない?そして俺と一緒に行こう!(どこかへ)