BLEACH 25巻

 

BLEACH 25 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 25 (ジャンプ・コミックス)

 ブリーチももう25巻か・・・。長いなあ。最早完全にジャンプ的バトルマンガになってしまいましたね。まあつまらないわけじゃないんで買い続けますけど、本当キャラ数多いよなこのマンガ。オジサンには名前覚え切れません。まーキャラ萌えさせるためにバンスカ新キャラ出してるんだろうけど(いわゆる下手な鉄砲も数うちゃ当たる方式)、こちとらそんなんに引っかかるほど素人じゃありませんよ?ちなみに好きなキャラは夜一さんと剣八たつきと織姫と狛村と涅ネムと…(引っかかってる引っかかってる)。…あっ、ルキアは首輪が付いてた時が一番可愛かったですねえ(外道)。

 あー、あとどうでも良い事ですけど、平子ってオバリヨンに似てません?メガテンの。