ウタタネ

 帰宅して飯食って横になったらいつの間にかこんな時間に。布団もかぶらないで寝てたんで寒くて起きた。うたた寝っつうかマジ寝じゃないですか俺。
 しかし今週の頭から急に寒くなりましたな。で、急いで冬スーツ出したら去年クリーニングに出さないまましまったらしくて、なんかもう小汚ーい状態でコンニチワ。はあ?誰ですか君は? しょうがないからそのまま着ていったけど。それに去年の冬に処分したらしく、冬スーツがこれ一着しかないから明日買いに行かないと。メガネもだいぶ悪くなってきたし、そろそろ買い換えないとなあ。

 来月にはボーナスが入るとはいえ、当座のお金が…。こういった車両維持費的なお金って確かにバカにならんのだけど、高額の買い物故にストレス解消の効果があるのもまた事実。まー落ち込んでもしゃあないから明日は買い物を楽しむとしましょうか。