本日の釣果

 *結局昨日は釣行から帰ってきてバタンキューで更新できませんでした。なので現在は4日の21時です。

 というわけで昨日の釣果ですが、数えてません(オイ)。バスが10〜15匹くらいかなー。4人で琵琶湖に行って30cm以上をカウントして順位つけたんだけど、中々サイズの良いのが上がらず。結局30cm以上は3匹で、2位でした。ちなみに1位は6匹で3・4位はゼロ。ゼロっつっても30cm以下は釣れてたんで、マル坊主ではないんですが。

 それにしても今年の湖北のバスは元気いいなあ。丸々太ってるし。昨日釣った中で一番大きかったのなんて、あんまり引くんで45くらいかと思ったら、結局38でしたから。

 天気も良かったし、昨日の釣りは上々でした。休日かくあるべし。相変わらず耳鳴りは止まないけど。