明日は月曜日

 今日は日曜日、今日は日曜日、今日は日曜日…明日は月曜日、明日は月曜日、明日は月曜日…

 いよぉし!マインドコントロール完・了!そうだ!明日は月曜日だから朝一から会社に行くのはごく普通の事なんだ!だからちっとも辛くなんか…辛くなんか…うわああああん!(泣いてますが)

 今日はよんどころ無い事情により一日出かけてましたんで仕事に行けませんでした。まー覚悟の上とはいえ、本当に丸一日分くらい仕事残ってるんで朝から行かないと片付かないんだよなー。しかも会社終わったら歯医者行かにゃならんし。実は耳鳴りはこのところ収まってきたんだけど(単に慣れたのかも)、親不知の方が酷くなってきまして。もー飯食うときが辛い辛い。三度の飯より四度の飯が好きな「食べるの大好き星人」としては物が食いづらいってのは非常にストレスのたまる事でして。歯に負担の掛からないウィダーインゼリーとか雑炊食いながら「わーい、流動食っておいしいなあ」とかやってる場合じゃないですよルーザー?

 寝ます。