先日は…

 すみません。昨日は病欠でした。仕事終わってすぐに耳鼻科と歯科へ行って、家に帰ったのが夕方4時。飯食ってそのまま朝まで爆睡。16時間マジ寝しちゃった。

 で、耳鼻科の方は結局「疲労とストレスですね」との事。懺悔室みたいな狭い防音室で聴力検査もしたけど全く問題なしで、ビタミン剤貰って終了。あー、あと「そんなに帰るのが遅いのなら、しばらくは少しでも睡眠時間を取るため、夜中のゲームやパソコンは程ほどに」との事。小学生みたいなこと言われてるよ俺…。

 歯科の方は今週頭から右下の奥歯の辺りが痛かったんで行った。虫歯の痛みじゃなかったから多分親知らずだろうと思ったらその通り。2年位前にも一時期同じ状態になったからなー。ちなみに「アンタの右下の親知らずは他の歯に向かってほぼ垂直に生えてるんで、少しでもソレが騒ぐと他の歯が押されてスグに痛くなるんだぜ?」とか何とか言ってました。もーいっその事抜いちゃおうかなー。