現在

 さて、現在AM5:30。空も白んでまいりました。

 例えば――そう、飽くまでも例えばの話。

 あなたが家に帰ってきた時、新聞が既に届いていたらどう思うか?

 「嗚呼、私が帰ってくる時間を見計らって新聞を届けてくれるなんて、最近の新聞配達はユーザーフレンドリーだなア」

 なんて思うかよバーカ!

 バーカバーカ!

 いいか?言ってやる!一言だけ言ってやる!帰ってくるのが遅すぎるんだよヴォケ!


 というわけで今から寝るわけですが、1時間後に起きて再出勤という超絶ステキ事態。姉さん事件です。
 
 その後は病院2件ハシゴして大事な休日の内の一日は泡と消えます。

 終わらない歌を歌おう

 クソッタレの世界の為

 終わらない歌を歌おう

 すべてのクズどもの為に

 つまりザ・ブルーハーツの「終わらない歌」は名曲という事ですよアンダスタン?

 上司や更にその上司が同席している会社の忘年会の二次会でも(皮肉の意味を込めつつ)コイツをトップギアで歌うのが俺のジャスティス。