例によって眠いのでスミマセン

 もー今週はスミマセンばっかだな。とりあえず今日は始発の新幹線で東京行って客の所2軒回って14時に名古屋へ戻って来てまた2軒回って19時に会社に戻ったら机の上が腐海、というサラリーマンにとって最悪を絵に描いて額縁に入れたようなハードワークコンボ。しかも新幹線で寝ていられると思ったら10分ごとにあちこちから電話入るし。朝10時の時点で携帯のバッテリー切れた時はこのまま東京ディズニーランドに行ってファンタジー世界の住人に入れて頂こうかと思いましたよ。

 というわけでまだまだ仕事を残したまま、睡魔に耐え切れず恥ずかしながら帰って参りました。なので明日は少々早めに行かないといけませんので寝ます。

 本当に今週はまともに更新できてないなあ…。

  • 余談

 そういえば昔ディズニーランドに行った時、近くにいた子供が親に「友達の○○君がミッキーはただのぬいぐるみで、中には誰か入ってるだけだって言ってたんだけど、本当なの?」みたいな事をマジ顔で聞いてまして。そしたら返答に困ったのか、その親は「ええと、ミッキーの中にはね、ミッキーが入っているんだよ」とか子供の夢を中途半端に壊す発言をしてて個人的に大ヒット。

 ミッキーの中にミッキーてアナタ。マトリョーシュカじゃあるまいし。