ニュースなど

 ではとりあえずマンガ2件感想書いたんであとはニュースで更新完了します。だって今日は久しぶりに6時間寝れそうなんだもの。


「キモい喪男」にならないよう注意…ちょいワルの次は「メトセク」「寿司シャン」

 はい、こんな訳の分からない珍獣になるくらいなら「キモい喪男」で結構毛だらけで御座います。

 艶男アデオス)/艶女アデージョ)に加えて、寿司とシャンパンで「寿司シャン」ってアンタ…俺を笑い死なす気かお前ら。んな事言うんだったら俺だって腎臓「ちょいワル」オヤジだっつうのマジで。
 まあ、LEON/NIKITAの編集部の人間も、わざと変な造語とか作っておいて、見事に踊らされてる人達を見て笑いものにしてるんだろうな。
 
 こんなもんに踊らされてるヒマあったら、とりあえず「紅の豚」観るか山田玲司の漫画でも読め。これらの作品の最高にカッコ悪くて最高にカッコ良い奴らに何も感じないようなら、お前にキンタマは必要ねえ。



「犬じゃないんだから、座って…」 教師が児童に食べ歩きを注意→「日本の教育に限界感じる」と外国籍児童の親が抗議


 座って食えボケ


 別に教育委員会が謝るような事じゃなくて、普通の指導だと思いますけどねー。犬猫に例えられたのが気に入らないんだったら、一体何にお例えいたしましたらお気に召して頂けますでしょうかポンチ野郎?
 
 無理して好意的に解釈すれば「その外国籍児童が元々苛められてた」→「犬猫発言を自分に向けられた物、あるいは自分が外国籍であるから犬猫呼ばわりされたと勘違い」→「差別的な日本の教育許すまじ」というストーリーが考えられない事も無いけど。

 ま、どっちにしろ教室で歩きながら食ってる生徒に「犬じゃねえんだから座って食えよ」くらいは言っても良いと思います。むしろ躾としては適切なんじゃないの?んな事で傷つくような奴は社会に出ても3日ともたねえって。