うーん

 今日も眠いのでニュースで更新。中々マンガの感想が書けないというか書く気力がない。ある程度予想は付いてたけど、ホントに今週は修羅場だわ。

マヨネーズの正体

 まあ、私もぽっちゃり系(婉曲表現)のご多分にもれず日本マヨネーズ党党員すなわちマヨラーの末席を汚させて頂いているわけですが、この画像を見るとちょっと考え直しちゃうなあ。ケーキにしろマヨネーズにしろ、美味なるものは何故かくも罪深い食物なのか。あるいは罪深いからこそ美味なのか。ううむ、悩ましいなあ(GABAチョコをボリボリボリボリ食いながら)。


飲酒検知前の容疑者に水飲ます、学生逮捕…福岡追突

 なんかもう弁解の余地無いなこの人。ごまかす気マンマンじゃん。海に落ちていった被害者達よりも自分の身の方が心配でタマランわけだ。ダメだこりゃ。


胸を触る「ハチ男」逮捕=強制わいせつで愛知県警

 「ハチがとまってるよ」って言って胸を触る、「ハチ女」ならぬ「ハチ男」ですか…。「自然かつ合法的な痴漢」ってのを一生懸命考えたんだろなこの人。「50歳=知命」とはいえもうちょっと他のものが降りてこなかったんですか。


Firefoxに日本発のマスコット 名前募集中

 まあマスコットの名前自体はどうでも良いんですが、出身地が「地球(ちたま)」ってアンタ…ニコちゃん大王かよ! 火星と書いて「ひぼし」かよ。名古屋弁で喋るのかよ。紫のウンチするのかよ。足の裏に耳があるのかよ。というツッコミがあちこちのブログでされているのが目に見えるようだ。



では今日はこんな所で。おやすみナさい。