今日もニュースで

 では今日も疲れまくってるので手抜きでご容赦。

パッチョンポ〜♪――耳について離れない「ロコロコのうた」発売

 そー言えばCD屋で見たわ。でも「ロコロコの歌」とそのバージョン違いしか入ってないんで買うのやめたけど。どうせフルアルバムで出るから、買うならその時かな。



中島みゆき、作曲家として29年9か月ぶりの首位獲得!

 つまり他の歌手に提供した楽曲が29年ぶりに首位に、って事らしい。パッと見た時は「29年ぶり?中島みゆきなんて何度も一位になってるだろ?」と思ってびっくりしたよ。
 それにしても凄いのは30年も歌い続けていて、なお衰えを見せない所。カッコ良すぎます。



映画「ダ・ヴィンチ・コード」、隠された暗号が存在していた!

 「DVDを見れば映画の真の謎が解ける!」との事。こういう売り方はいい加減やめてくれんかね。本筋がつまらんと喧伝してるようなもんだろ。


ではそんな所で。オヤスミなさい。