終わらない歌を歌おう

 グッモーニン!つーか夜ですが。

 昨日はあんなザマでしたので今日は昼2時くらいまで寝てました。で、昨日は飲んでたっつうかほとんどカラオケしてました。12時くらいまで飲んでカラオケ行ったら妙に盛り上がっちゃってティル・ドーン。結局終わったのが朝6時過ぎくらいでした。年齢的にも同じような連中なんで決して若くないせいか、櫛の歯が抜けるように撃沈(歌を入れなくなるor寝る)していく仲間達。そうなるとローテの順番が早くなってだんだんきつくなってくる。最終的には自分ともう一人だけで交互に曲入れてました。何やってんだか。

 確かに疲れたけど、久しぶりに思いっきり歌えて満足。カラオケ大好きなんですよねえ。巧いか下手かは自分ではわからないけど、声を出すという事自体がすごく気持ち良いです。