終わったー

 なんか今週疲れたなー。暑かったせいもあったけど。そういえばW杯は日本決勝進出ならずだったようで。まあオーストラリア戦で負けてからそんな雰囲気はしてましたけど(失礼)。結局クロアチア戦もブラジル戦も見ず。まあもともとたいして興味無いんでこんなもんでしょ。

 小学生の頃はサッカー部に入ってたんでサッカー自体をやるのは好きでしたけど。「でした」というのも、実は社会人になって1年目くらいに会社の有志で作ってるサッカー部の試合に出たら、もうびっくりするくらい体動かないの。というわけでそれ以来サッカー自体、いや定期的な運動自体やってません。
 まあ、おかげで今ダイエットせざるを得ないザマになってしまってるわけですが。