リボルテック買って来たよー


リボルテックヤマグチ No.01 ゲッター1

リボルテックヤマグチ No.01 ゲッター1


 というわけで広告を見て気になっていたリボルテックの、シリーズ001ゲッターロボを買ってきました。
いやーよく動くわ、コレ。カッチョいいし、安いのも魅力。

 でもウリのリボルバージョイントはヒザと足首にしか入ってないのなー。ロボの形によってはひじとか肩にも入るんだろうけど。

 それでも簡単にカッコイイポーズをとらせることが出来てとても良いです。やっぱおもちゃはガシガシ動かして遊んでナンボですよ。内藤泰弘さんとか山口勝久さんはその辺の事非常に「わかってる」んでグッジョブです。



「一・刀・両・断!!」


「奴め一体どこに…上か!」


とまあいい年こいてバカみたいに遊んでしまいます。
これだけのものが2000円しないで買えるって、いい時代になったよなあ。



シリーズ予定を見る限り、次はエヴァ弐号機とキングゲイナーを買い、かな。