お疲れ度チェック

 そんなわけで今日はあなたのお疲れ度をチェックするという企画モノです。
 ちなみに企画モノというとすぐにAVを思い出す破廉恥な輩は即刻ソウルブラザー決定。


<お疲れ度チェック>


 下記の10個の質問に○×で答えてください。○の個数であなたのお疲れ度を判定します。


  1. 「解説」という字が「解脱」に見える事がある
  2. 「大臣」という字が「大豆」に見える事がある
  3. 「士魂」という字が「土塊」に見える事がある
  4. 「締める」という字が「諦める」に見える事がある
  5. 「愛」という字が「受」に見える事がある
  6. 「幸」という字が「辛」に見える事がある
  7. 「若」という字が「苦」に見える事がある
  8. 「瓜」という字が「爪」に見える事がある
  9. 「萩」という字が「荻」に見える事がある
  10. 「そろそろネタがつきたんじゃねーのコイツ」とか思っている


 <判定>


・0〜3個…普通です。特に疲れていないようです。これからも健康的な生活を送ってください。


・4〜6個…ちょっとお疲れ気味かな?深呼吸をする、10分仮眠を取るなど、仕事中にもリフレッシュする方法はあります。気をつけて!


・7〜9個…だいぶお疲れのようです。休みが取れた日は思い切って丸一日寝るなどしてHPを回復させましょう。無理をして遊びに行ったりすると翌週が辛いですよ。


・10個…漢字ドリルをやりましょう。


・10番目の質問に○と答えた人…人を疑うのはいけないことです。神様はいつもあなたを見ていますよ?電柱の後ろから。ストーキング気味に。


・ここまで真面目に読んだ人…こんなブログに真面目な判定を求めてはいけません。その時点であなたは疲れています。

 さて皆さんいかがでしたか?



 え?「ふざけんな!」って?





 …疲れてるんだよ! (逆ギレ)