わーい!

 わーい!5時だ!大須ういろの時間だー!


んなわけねえだろヴォケ


 名古屋限定ネタですみません。
 とりあえず一体何故会社から帰ってきたのに既に朝刊が届いているのかが皆目見当がつきません。こいつはミステリーの匂いがギュンギュンする。金田一を呼べ。


 Q.それではここで問題。こんなファッキン極まりない時間に会社から帰ってきてブログを更新→2時間仮眠を取ってまた得意先に赴かなければならないというベリーシットこの上ない状況に陥っている会社員の心情を述べよ。


 A.次の中から選んでください。
 
 1.正直やってらんねえ
 2.想定の範囲外
 3.てめえらの血はなに色だー!



 と言うわけで正解は1.2.3.全部でした。クソが。正解者の方から抽選で2兆人にオラの絶望をちょっとずつ分けてやる!(元気玉風に)



 くだんねー事やってないで寝ろ