サングラス

 今までスキーの時はメガネ+クリップオン式のサングラスだったんですが(ゴーグルは曇るんで嫌い)、どうせ釣りでも使うんで、と思って度付きの偏光サングラスを買いましたよ。なんだかんだで6万くらい掛かったけど。

 で、風邪引いてるにもかかわらず今日軽くスキーに行って具合を確認。


 最高。


 メガネ+クリップ式サングラスより視界が遥かにクリア。以前は日陰ではすぐ見にくくなったのに、このサングラスはすごく良く見える。
 
 スゲーなオークリーの技術は。惚れた。


  • 余談

 気を良くしてスピード出してたら自爆してサングラス吹っ飛びましたが、それが何か。
 まあ壊れなくて幸いでしたが、やっぱ調子に乗っちゃいけませんね。痛打した肩が痛いです。