そして…だかあぽ

 

だかあぽ (ジャンプスーパーコミックス)

だかあぽ (ジャンプスーパーコミックス)

 その昔こういう漫画がありまして。鷹城冴貴の短編集なんですが、はっきり言って名作なんで古本屋で見かけたら即ゲットをオススメします。気が向いたらきちんと感想書きたいと思いますが、今日は更新ネタの一環として挙げたまで。


 今日は仕事で遅くなったんじゃなくて、たった今飲み会から帰ってきた所です。今日はちょっとハジケ過ぎたようで、飲む→吐く→飲む→吐くの繰り返しで最終的に白くなってノックダウン。まあそんなことを繰り返しているうちになんか俺って人間ポンプみたいじゃね?と思いまして。つーかダカーポ*1じゃね?って


 まあそれだけなんですが。ちなみに今はもう連鎖止まってます(「ばよえーん」ぐらいで)。


 もう出すもんねーし。おなかぺこぺこなのに財布から金が減ってるイリュージョン。僕は一体何を買ったの?


 楽しい時間です。


 お、今良い事言った。というわけでふわふわでぐだぐだのまんま寝るです。おやすみ。

*1:音楽記号で繰り返しの意