そろそろ

 先週の日曜に年賀状そろそろ書かないとなー、と思ってイラストデータ集の本買って来たのはいいけどまだ一切手付かず。

 まあ会社関係に送るオフィシャル用なんてすぐに出来ちゃうんだけど、問題はプライベート用。頼まれてもいないのにちょっと凝ったものにしたい性質なんで、結構時間かかったりする。

 今週末くらいにやろうかなー、と思いつつもどうせ仕事行ってスキー行って帰ってくるとまともに時間も空いてないし。今日は持病が痛くて早めに帰ってきたけど*1、とてもじゃないけど平日は体力も気力も無いし。

 3連休にまとめてやるか。元旦には着かないかも知れんけど、まあいいや。


 程よく日記の体裁も出来たところで、痛いんで寝ます。

*1:早めに帰ってきてこの時間ってどういうことだ