ドンキって…

 ホント、ドンキって下品な。詳細はこちら

 まー観覧車くらいならいいかも知んないけど、絶叫マシーンはねえだろ。市街地のど真ん中にそんなもん作ってどうすんだっつうの。しかも24時間稼動させたいとか言ってんだから開いた口がふさがらない。いや、絶対に迷惑ですからソレ。社長さん、アンタん家の隣で24時間ワーキャー言われたらムカつくでしょ?なんでそんな事もわかんないの?
 まあバカ共は喜んで乗りに行くんだろうけど。結局ソレは場所を与えてるわけでしょ。「絶叫マシーン」っていう、叫んでもいい場所を(ホントは良くないんだけど)。わざわざ遊園地まで行かなくても、街中で「叫んでもいい場所」「はしゃいでもいい場所」を作ってあげて客を呼ぶ。その理屈はわかるんだけど、それって下品すぎるでしょ。客さえ呼べれば、もっと言ってしまえば初期の集客率を高めて「すごい店ができた」と思わせる事が出来れば、あとは周辺の住民や会社員が振動や騒音に悩まされようが知ったこっちゃ無いってわけだ。ふうん。

 良く言って犬のクソレベルの脳みそだな。

 まあ、ここはひとつハデに事故でも起こして新聞沙汰にでもなってくれ。バカ共が何十人死のうが日本の未来には毛ほども影響ないからドカンと一発頼むわ。

  • 余談

 一番近くのドンキもオープン当時はものすごい混み具合で、どんなすごい店が出来たのかと思って少し客足が落ち着いた頃に行ってみたら、狭いわ、何がどこにあるか分かりにくいわ、バカは多いわで最悪だった。それ以来二度と行ってない。で、オープンから2年くらい経った今でもかなり混んでて、頭の悪そうな連中がうじゃうじゃしてる。(もちろん中には普通の客もいるんだろうけど、特に家族連れとか信じらんない。バカが伝染るから違う店に行った方がいいですよー)

 ああ、火を付けたくなるっつうのはこういう事か。店のつくり、装飾、客層、売り方、陳列…全てが下品極まるあの区画を焼いてしまえば、ちっとは日本もきれいになるんじゃねえかって錯覚に陥るのもわかるわ。錯覚だけどな。

  • 余談2

 …相変わらず不謹慎極まりないなあ。