例によって

 オッス!オラ悟空!人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて「キックミー!キックミー!」(挨拶)


 はい、まるで意味わかりませんね。
 というわけで今日もかったるいのでお茶を濁して寝るですよ。


本日はジョジョ好き限定のネタでGO。


 第1部、オウガーストリートに入ったジョジョスピードワゴン一味に襲われた時の話。ジョジョがイレズミのナイフを素手でつかんで、イレズミが「バカか?俺がちょっとナイフをひっぱったらおめえの指はゴッソリ削げ落ちるぜ」みたいな事言うじゃないですか。で、ジョジョが「やってみろ。しかし次の瞬間僕の丸太のような足が君の股間をつぶす!それでも良いのなら!」って答えるんですが、連載当時読んだ時も「自分の足の事「丸太みたいな」とか言うかフツー」と思っていたんですが、もしもアレがこんなセリフだったらどうでしょう。


「やってみろ!しかし次の瞬間僕の丸太のような股間が君の股間をつぶす!それでもよいのなら!」


 自分の股間の事「丸太みたいな」とか言うかフツー。お前みたいな奴は中国四千年の股間を喰らってあの世まで飛んでいくネーッ!

 バキーッ!!(返り討ち。股間で。)
 
 やめときゃあ良かった!こんなタフ股間ガイにケンカふっかけんのはよお!




 うん、股間股間うるさい。