本日の釣果

 バス3匹。全て20cm以下の小バス。いかんせん今日はコンディションが悪かった。波出てるし風強いし。昼過ぎで切り上げたけど、夕方のほうが(天候が安定していたので)良かったかも。

 しかし最近朝肌寒いなあ、と朝6時に外出て実感。

 ちなみに写真は最近買った防水デジカメの水中撮影で撮ったもの(ホントは釣果を撮るために持ってたんだけどなあ)*1
 結構綺麗に写るなあ。水に漬けて撮影した後も全く動作不良とか無いし(当たり前なのだが)、良い感じです。
 これでスキーの時もガンガン使えるな。良し良し。

  • 余談

 動作不良といえばこのデジタルオーディオプレーヤー。ちょっと電池が弱くなってくるとすぐに動作不良起こすんだけど。具体的には電池1目盛り分減っただけでもう動作が不安定になる。3日に一回くらいは充電したほうが良さそう。リチウム電池の消耗激しそうだなあ。せめて2、3年くらいはメンテ無しで使い続けたいんだけど、さて。

 

*1:見ての通りただの石です。ブログ見て頂いてる人には面白くも何とも無いが、撮った自分だけが楽しいシステム