MGアッガイ

いやー、出ましたねMGアッガイ。買ってないけど。つーか買わんけど。
ゴッグとかボールは出てるし、MGもついにここまで来たか。
(いや、ボールは買ったけど)

あとファーストでMG化されてないのって…
ギャン ゾック ガンタンク ビグザム ビグロ グラブロ ザクレロ エルメス
ぐらいか?

MAは難しいとしてもビグザムはちょっと欲しいなあ。
でも1/144デンドロビウムを超えるサイズになっちゃうか?

どっちにしてももうファーストはほぼ出尽くした感があるな。
ガンタンクとギャンくらい出して欲しいけど。


後はZの映画にあわせていくつか出るんだろうな。

ガブスレイ メッサーラ バイアラン ハンブラビはHGUC、マラサイ ギャプラン ジオはMGといった所か?
マラサイギャプランは是非欲しいな。


でも実際の所、部屋に作ってないプラモ50個くらいあるな…。
どっかで気合入れて作らんと。

  • 余談

あー、ゾックとかガブスレイってキーワード化されてないんだ。
実はガブスレイってMGで欲しいくらいなのに。完全変形で。